
せかんどぐれーど

名古屋に居座ってる申が自転車関係を色々書いていく...ハズ

西遠征:5日目

~前回のあらすじ~ 今治を出発してしまなみ海道を走り切り、尾道での輪行の誘惑を振り払って何とか呉にたどり着くも疲労には勝てず目的地60km手前の銭湯で一休みしていくことに。無事最終目的地の下関までたどり着けるのか...。

西遠征:4日目

だいぶ間が空いてしまいましたね...。4日目、書いていきます。

西遠征:3日目

起床。知らない天井だ。 やっぱり屋内だとぐっすり眠れていいですね。なにより寒くないですし。

西遠征:2日目

起床、自然と目が覚めてシュラフから這い出る。 ・・・ さっむ

西遠征:1日目

西遠征、はっじまっるよ~~~

西遠征:概要

こんにちは。無事再試験を乗り越えた申です。 今回のロングライドは計画するのが遅かったのと試験が忙しかったのとで中々に慌ただしく準備していましたが、なんとか出発できました。(;^ω^)